忍者ブログ
プチ整形は、顔のシワやたるみを取ったり、まぶたを二重にしたりする、軽めの整形術です。理想の自分に、ちょっとだけ近づくための小さなお直しがプチ整形ですね。「プチ整形の話題あれこれ」では、インターネット上からさまざまなプチ整形の話題を集めて掲載しています。プチ整形に関する情報探しにお役立てください。
カテゴリー
最新CM
[11/18 NEX-5]
最新TB
バーコード
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▽僕の彼女はサイボーグ (2008/06/27 22:01:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdebu-neet%2Fentry-10109327774.html
釈由美子のE-ライン、日本一美しい! 6月23日 サンケイスポーツ 女優、釈由美子(30)が22日、美しい横顔の女性著名人に贈られる?2008年度E-ライン・ビューティフル大賞?(日本成人矯正歯科学会主催)に輝き、都内で行われた授賞式に出席した。 E-ラインとは、鼻の先端とあごの先端を結んだ線を称し、米国の矯正歯科医により美しい横顔の基準とされている。 釈は『これからも美しい横顔、素敵な笑顔と言われるように、日常の何気ない幸せを心と体で目一杯感じて、楽しく向上していきたい』と誓った。 12日に三十路を迎えたばかりで『何も手入れしないと、あごのラインとか、たるんできちゃう。加圧トレーニングをしています』と日々の努力が美を保つ秘訣とした。 大きくなったと話題の胸も、『垂れていたのが上がっただけ』と加圧トレ効果を力説していた。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ だって、この人やってるでしょ? だからぁ~、入ってるっしょ? 何が入ってるって? それは…
メスですッ!

▽美容整形と恋愛_中村うさぎ (2008/06/26 12:53:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ftakanashi.livedoor.biz%2Farchives%2F65114394.html
うさぎさんの「レズ宣言」は、このブログやプライベートのみならず、週刊文春の中のエッセイにすら書いていて、本気モードに見えるけど、実はこの「レズ宣言」は、もう3ヶ月以上前の、3月中旬に遡るんだよね。 この間、レズとセックスをしたのか?というと、少なくとも僕の知る限りにおいては、レズビアンセックスはしていない。 レズイベントに参加したり、?%D:149%#ンに行ったりはしているけど・・・。 という事は、若くて綺麗な男の子はセックスの相手として存在していて、レズビアンに関しては、セックスの相手というより内面が重要となる恋愛の相手としてレズを選択しているんだろうね。 だって、男性に対しての幻滅は、中年以降の男性的な肉体やパーツにではなく、若くて綺麗な男の子の内面や行動に対してなんだから。 それから、ブヨブヨの体というのは、むし?%E:330%#男性よりも女性の記号なんだよ。 男性のメタボ腹でも、ビール腹や太鼓腹でも、恐らくは皮下脂肪ではなく、内臓脂肪が多いため
、腹直筋も外側に膨らんでいる状態だから、意外に皮下脂肪が見た目よりも薄かったり、硬かったりする。 お相撲さんとかだって、そうかもしれない。

▽美容整形と恋愛_中村うさぎ (2008/06/26 10:07:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ftakanashi.livedoor.biz%2Farchives%2F65111997.html
確かに私の説明不足だったわね。 でも、タカナシの説明だと、まるで私が唐突に「レズになる」って言い出したみたいで、それもちょっと意味不明よね。 タカナシから「40代、50代のオヤジと付き合え」って言われて、なんで私が急に「レズになる」って宣言したのか、わからないでしょ? あのね、タカナシは「僕のひと言が原因みたいに言ってるけど、詳しく説明すると、そうじゃない」って書いてるけれど、本当に彼のひと言が私に、自分の潜在的な性的嗜好を気づかせてくれたのよ。 つまり、こういうことなのよ。 タカナシから「40代、50代のオヤジと付き合え」って言われた時、私の全身が、あまりの拒否反応に総毛立ったの。 年配の男性には申し訳ないんだけど、ホント、想像しただけで気持ち悪かったのよ。 私の脳は、「オヤジとのセックス」を生理的に「無理!」と判断したのね。 でも、どうしてかしら? なんで私は、それほどまでにオヤジとのセックスが嫌いなのかしら? オヤジのどこがイヤなんだろう? そうね、「オヤジ」と聞いて連想するのは、ブヨブヨしたメタボ腹、ヒゲや体毛
の濃さ、なんとなく男臭そうな感じ、ゴツ

▽整形について (2008/06/24 14:26:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ffreemmo.seesaa.net%2Farticle%2F101437467.html
久々のコラムです。 今日は「整形」 せい‐けい【整形】 [名](スル)形を整えること。特に、手術などによってからだの部分の形を整えること。「鼻を―する」 by Yahoo辞書 の整形です。 海外ではもう当たり前のように、整形しすぎて子供が両親のどちらにも似てなかったなんてブラックユーモアも。。。すいません、今作りました>< しかし、日本ではあまり良いこととはされていません。 親からもらった大事な体という表現が使われます。 異性からよく見られたいと思うのは、みんなが思うこと。 また異性も外見にとらわれすぎな現代、いかがお過ごしですか? お金をかければ見た目を華やかにできる!内面は変わらないのに! これってMMOにたとえるとRMT問題なのですよ。 お金をかければ強くなれる、周りもチヤホヤしてくれる。周りが必要としてくれる。 中身がどうであろうと。。。! 人に差をつけたい、自分さえよければ。な考えの人に本当の仲間ってできるのかな? プチ整形や一昔前のえっちという言葉で罪悪感が薄れるように、 い
つの日か問題意識がやわらいでいくものなのでしょうか?

▽豊胸手術の体験談 のメモ (2008/06/22 18:13:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbiyougeka.livedoor.biz%2Farchives%2F51053414.html
自分たちの世代になると、やはり豊胸手術の体験談 のことは気になるものの一つである。なので、今日は、豊胸手術の体験談 のことをネットなどで調べてみたことを備忘録としてまとめておきますね。 また、体だけでなく気持ちまでも若返ることができ、オシャレにも興味を持つようになり、毎日が楽しくなったようです。また、痛みも全くなく、しかも傷跡が分からないことにもビックリしたそうです。気になっていた部分の脂肪がなくなり、その分バストが大きくなったので、それまでの悩みが一瞬のうちに解消したそうです。コヒ-シブシリコンを挿入した人の意見ですが、仕上がりの形は満足したものの、感触の悪さが理想とは違ったようです。カウンセリングでは、徐々に柔らかくなると言われたそうですが、仰向け状態のバストの固さに悩んでいるようです。 また、手を上に挙げると、バストの形が不自然に見えることが不満のようです。 次は、脂肪注入法による豊胸手術を受けて良かった、という感想です。 豊胸手術を受けて「悪かった」という感想もあります。そして、豊胸術のカウンセリングを受け、そこで
尊櫃縫丱奪阿鮨┐辰討澆董△箸討盍郷┐?匹ぅ轡螢灰鵐

▽Pivoineonlineshop:大地のプラセンタ“穂のしずく” (2008/06/22 6:05:10)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fkihoku.blog.ocn.ne.jp%2Fofficekihoku%2F2008%2F06%2Fpost_e08c.html
Pivoine online Shopは女性をターゲットに、体に優しく、自然の植物を使った商品を提案しています。 ●☆‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥ ★○       注射がいらないプラセンタ!? 体に優しい次世代アンチエイジング…大地の生命【穂のしずく】登場 ○★         ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆● http://www.mailpia.jp/r/px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZYZ3+22F7EA+1N9W+60OXF ^^\★  口コミで噂のアンチエイジング!  ★/^^ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ■クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発!体に優しい植物性!! 次世代のプラセンタ・・・・・穂のしずく http://www.mailpia.jp/r/px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZYZ3+22F7EA+1N9W+60WN7 ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ----PR--------

▽みなみは何になる? (2008/06/21 18:15:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fminamichan.blog5.fc2.com%2Fblog-entry-1118.html
アマンドで人目を憚らず 友達と自分撮りしてやった。 お互い、向かい合って座ってるのに 携帯を持って自分の写真撮ってんのw ウケル ↓ 今日は「雅」で仕事した・・・。 やっぱり、しっくりこないです。 雅にすると、画数的に苗字との画数が合わないから 片瀬雅じゃなくって、ただの雅になるわけです。 やっぱり、片瀬も使いたい。 そんなわけで、私、愛美さんになろうと思いました。 ななみサンが居るので まなみサンは紛らわしいって事で却下でした。 占いにこだわんなきゃいーんだけど やっぱり画数がいい名前のがいい。 愛美←まなみ 愛美←あいみ あいみさんに、なります。 やっぱ、ヤダ~。 でも、みなみさんは在籍してるから みなみさんにはなれないのだー。 みなみなのに、みなみはダメ。 早いうちに、名前を決めないと・・・ 名刺作れないしなーぁ。 悩みますわ。 はぅう 酔いました。 アフターで・・・ アフターに行く前にアマンドでビールなんか?%D:149%#ナまし

▽肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ (2008/06/19 19:15:49)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fzyoo.blog15.fc2.com%2Fblog-entry-1675.html
肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ DATE:2008/06/19(木) 20:15 CATEGORY:アンチエイジング 古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは永遠の若さ、しかし老いは誰にでもやってくるものです。 ふと気づくとシミや皺ができ、顔全体が弛み、鏡を見るのが憂鬱に。 具体的には18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。 そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」です。 あ、肌が変った!注射がいらない!? 口コミで噂の「プラセンタ」、体に優しい次世代アンチエイジング、大地の生命【穂のしずく】登場です。 クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発の体に優しい植物性です。 <<次世代のプラセンタ「穂のしずく」>> ◆口コミで噂の注射がいらないプラセンタ ┃・夕方、顔を見てギョッとした! ┃・最近、急に老けてきた気が… ┃・プチ整形は気になるけど怖い ┃・確か
幣ι覆蚤里飽汰瓦覆發里?いぁ ┗>>ア

▽肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ (2008/06/19 19:15:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbnasu.jugem.jp%2F%3Feid%3D1473
古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは永遠の若さ、しかし老いは誰にでもやってくるものです。 ふと気づくとシミや皺ができ、顔全体が弛み、鏡を見るのが憂鬱に。 具体的には18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。 そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」です。 あ、肌が変った!注射がいらない!? 口コミで噂の「プラセンタ」、体に優しい次世代アンチエイジング、大地の生命【穂のしずく】登場です。 クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発の体に優しい植物性です。 <<次世代のプラセンタ「穂のしずく」>> ◆口コミで噂の注射がいらないプラセンタ ┃・夕方、顔を見てギョッとした! ┃・最近、急に老けてきた気が… ┃・プチ整形は気になるけど怖い ┃・確かな商品で体に安全なものがいい! ┗>>アンチエイジング対策には⇒穂のしずく ”Pivoineonlin
eshop”は女性をター

▽肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ (2008/06/19 19:03:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fski%2Fentry-10107937916.html
古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは永遠の若さ、しかし老いは誰にでもやってくるものです。 ふと気づくとシミや皺ができ、顔全体が弛み、鏡を見るのが憂鬱に。 具体的には18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。 そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」です。 あ、肌が変った!注射がいらない!? 口コミで噂の「プラセンタ」、体に優しい次世代アンチエイジング、大地の生命【穂のしずく】登場です。 クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発の体に優しい植物性です。 <<次世代のプラセンタ「穂のしずく」>> ◆口コミで噂の注射がいらないプラセンタ ┃・夕方、顔を見てギョッとした! ┃・最近、急に老けてきた気が… ┃・プチ整形は気になるけど怖い ┃・確かな商品で体に安全なものがいい! ┗>>アンチエイジング対策には⇒穂のしずく ”Pivoineonlin
eshop”は女性をターゲットに、体に優しく、自然の植物を使った商品を提

▽美容整形と恋愛_高梨真教 (2008/06/19 12:10:24)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ftakanashi.livedoor.biz%2Farchives%2F65108776.html
確かに僕は、結婚願望があるんですよ(全く懲りていないというか、反省の色がなくて済みません。)。 ただ、それにも波があって、一昨年とかは思っていたけど、昨年とかはそうでもなかったんだよねー。 友人達は面白くて賑やかなな人が多いけど(うさぎさんやレズ・ゲイの友人も含め)、安心感とか、安定感を求めると、結婚とかを意識するんだろうね。 うさぎさんのレズへの転向は、「僕の一言」が原因みたいに言ってるけど、詳しく説明すると、そうじゃない。 僕が「浮気とかをせずに女の子と付き合う。」って言ってたら、負けず嫌いなうさぎさんは、「それは絶対ない。」「私もそれに見合う事をやる。」って言った。 その時、僕の出した要求が「40代50代の男と付き合え。」だったの。 それをきっかけに、うさぎさんが、「レズになる。」って宣言したんだよ。 でも、同時に始まるはずの競争だったんだけど、うさぎさんが出遅れちゃってる割には、イベントとかで楽しんでいるってところ。 早く追
いついてくれない事には、競争にならないから、ちょっと頑張ってもらわないと・・・。 あと、男性ホルモンの話があったけど、

▽ムダ毛◇イソフラボン◇抑毛◇パイナップル豆乳ローション◇美白 (2008/06/18 9:33:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fwetavodu%2Fentry-10107481843.html
パイナップル豆乳ローション、ムダ毛、抑毛、美白、イソフラボンに関係のあるページ デルメッド|DERMED【スキンケア】 デルメッド、美白、美肌、スキンケア きれいな女性はもう始めてる!春の美白大作戦♪おでかけの機会が増える春!デルメッドの美白のお手入れで春一番の透きとおる美肌をあなたのものにして下さい。 デルメッド|DERMED【スキンケア】 デルメッド、スキンケア 化粧品成分開発の会社がつくった初めての基礎化粧品≪デルメッド≫シミの原因となるメラニンの成長を妨げる3大有用成分を配合。まずは実感して欲しいからたっぷり2週間分のお試しセットをご用意しました。 美白化粧品&美白スキンケアの美白工房【スキンケア】 美白化粧品、美白スキンケア セレブ達御用達のサロンから生まれた、美白アンチエイジング『銀花(ぎんか)』。 美白化粧品販売店「ハイテクサービス」【美容ショップ】 美白、基礎化粧品、しみ、しわ、くすみ 新聞紙上でおなじみ!お奨めの美白化粧品販売店「ハイテクサービス」は、19年の実績を持ち、美白からボ
ディメイキングまで、女性のキレイをサポートするアイテムがズラリ!! 男性のムダ毛

▽5月の入金報告♪ (2008/06/16 7:23:04)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fpremadam.blog97.fc2.com%2Fblog-entry-510.html
5月の入金報告♪ (06/16) 最近のコメント もぐママ:4月の入金報告♪ (05/21) もぐママ:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:◆パパイヤ◆ (03/24) きらり:◆ウイルス対策◆ (03/20) 最近のトラックバック 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!:情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに (11/18) 時給百円未満:【5大特典付き】 インターネット起業短期成功バイブル (11/14) ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編:仲間って、ありがたい♪ (10/12) 語学 ソフトのレス:えいご道場 (スリムパッケージ) (10/09) 絵画の感想:【絵画・油絵】梶原宣弘先生作 『観音ヨッ (09/07) 月別アーカイブ 2008年06月 (7) 2008年05月 (1) 2008年04月 (2) 2008年03月 (8) 2008年02月 (10) 2008年01月 (2) 2007年12月 (17)

▽リセ: 二重まぶたに永久矯正 成功率93%の実績! (2008/06/14 23:25:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Feyelid.seesaa.net%2Farticle%2F100542752.html
永久矯正 成功率93%の実績! あなたもパッチリ二重に永久矯正し、モテ顔二重に今すぐなれる! まぶたを理想の形に最短矯正 ★話題のDライン矯正の自宅用が登場! メイクじゃない本物の目ヂカラが手に入る! テレビや雑誌で話題の最新二重矯正法、D-ライン矯正がなんと自宅で使える ジェル状になって登場しました。 その名は通販人気No,1のリセ (Lysee)。 一重でお悩みの方はもちろん、すでに二重の人でも簡単に理想のパッチリ二重に 永久矯正できるチャンスです。 ★手術なしで簡単に本物のパッチリ目に! ・美容整形の革命、D-ライン矯正って何? 某女性タレントのブログ告白で話題になったD-ライン矯正。 実はこれ、日本で生まれた最新の二重矯正法です。 手術と違いマブタを傷つけないから、「手術したいけど治るまで休みがとれない」、 「整形はバレそうで」という大人の女性たちからも大好評です。 最近、急にパッチリ目になったあの海外セレブも実は・・・ なんて噂もあります。 $
B!z:GC;5日、平均10日で完了!しかも成功率93%! 2つのステップで確実に矯正。まずは「まぶたのクセ」直し まずは左の

▽( ビバリーグレンラボラトリーズ ) 大人気のb.glen(ビーグレン)!! (2008/06/14 6:49:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fkihoku.blog.ocn.ne.jp%2Fofficekihoku%2F2008%2F06%2Fpost_e8ea.html
美容系ブロガー様の間ですでに大評判! 医療レベルの浸透テクノロジーを応用したスキンケアのb.glenからシミ・くすみ対策セット販売!! ★注文まで確実に誘導するページデザイン ★シミ・くすみ専用の「トライアルセット1,890円」 ★b.glenの人気の証拠A8netで報酬支払総額第4位! ★シミ・くすみ以外の製品もすべて36%報酬 「大人のニキビ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」 美容系ブロガー様の間ですでに大評判! 医療レベルの浸透テクノロジーを応用したスキンケアのb.glenから小顔クリーム販売!! ★注文まで確実に誘導するページデザイン ★人気のスリミングクリームとのお得なまとめ買いプログラム ★b.glenの人気の証拠A8netで報酬支払総額第4位! ★ 小顔・たるみ以外の製品もすべて36%報酬 「大人のニキビ」「シミ・くすみ」「 しわ・アンチエイジング 」「毛穴のトラブル」「痩身・セルライト」 ┏━━━━━━━━━
?????????????????? ☆★☆ 【ビバリーヒルズ発】 ★ ★ ☆★☆ アメリカで

▽エコバッグ♪ (2008/06/13 17:33:15)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fpremadam.blog97.fc2.com%2Fblog-entry-509.html
エコバッグ♪ (06/13) 最近のコメント マサマサ:4月の入金報告♪ (06/15) もぐママ:4月の入金報告♪ (05/21) もぐママ:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:◆パパイヤ◆ (03/24) 最近のトラックバック 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!:情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに (11/18) 時給百円未満:【5大特典付き】 インターネット起業短期成功バイブル (11/14) ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編:仲間って、ありがたい♪ (10/12) 語学 ソフトのレス:えいご道場 (スリムパッケージ) (10/09) 絵画の感想:【絵画・油絵】梶原宣弘先生作 『観音ヨッ (09/07) 月別アーカイブ 2008年06月 (6) 2008年05月 (1) 2008年04月 (2) 2008年03月 (8) 2008年02月 (10) 2008年01月 (2) 2007年12月 (17) 2

▽三重の「谷本整形」点滴治療で女性一人死亡13人入院:点滴薬剤作り ... (2008/06/12 10:38:52)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsansiroh%2Fentry-10105561384.html
最初誤解してしまいました。 女性って何年たっても 美しくなりたいんだなあ。 その想いを踏みにじって あくどい商法で問題を 起こしたのかなと。 三重県伊賀市の整形外科 診療所「谷本整形」を受診した 60~80代の外来患者14人が 一人死亡、13人が腹痛や嘔吐 などの症状で入院した 事件です。 「整形外科」というので、 「美容整形」と一瞬誤解 してしまったんです。 お医者さんにお聞きしたら、 整形外科でおもに扱う症状は、 痛み(腰痛、頚部痛、肩こり、 膝の痛みなど)、しびれなどの 知覚障害、四肢の変形、腫れ、 運動障害、姿勢異常、歩行 障害だそうです。 それで、受診したかたは、 お年寄りが多いんですね。 事件を起こした「谷本整形」、 県内でご高齢者に大人気で 1日待たされることもある ほどだそうです。 「谷本整形」医院のHP を 訪れると、トップに <谷本整形では、この度、 自動電話受付システムを 導入致しました。
大幅な待ち時間の削減に なると期待しています!!> なんて書いてあ

▽「医療脱毛」「わきが・多汗症」「プチ整形」にお悩みの方へ (2008/06/11 8:33:37)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fcosme-na-saito.seesaa.net%2Farticle%2F100150899.html
東京都町田市原町田にある「マリアクリニック」では、アクシダーム,にきび,脱毛,ダイエット,ワキガ,フォトRF,スキンケア,アンチエイジング,プロペシア,AGAなどのご相談をお受けしております。 プチ整形、美容整形、美容皮膚科、脱毛、豊胸、ワキガ、多汗症、アクシダームにお悩みの方は、ぜひどうぞ。 ムダ毛処理もう悩まない! マリアクリニックの【医療レーザー脱毛】 初めての方も安心!『メールで簡単予約』 「医療脱毛」「わきが・多汗症」「プチ整形」 ◇◆ メディカルダイエット ◆◇ 本気で痩せたいあなたへ!! 保険医療指定期間『マリアクリニック』

▽パット・メセニー・ギャラリー (2008/06/11 0:59:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fadliblog.livedoor.biz%2Farchives%2F51106427.html
アナログレコード 目ざとい読者の皆さんなら?%D:149%#ノお気付きのことと思いますが「アドリブログ」の顔?(デザイン)をちょっぴり変えてみました。 プチ整形・パート?です。 「パット・メセニー・ギャラリー」! 見て・ミテ・みて! パット・メセニーが「アドリブログ」でギターを弾いています。 読者の皆さんにもパット・メセニーのアドリブが聞こえますか? えっ,聞こえないって? 通常で有れば「目を閉じてごらん」と促すところですが,今回は違う。「よ~く見つめてごらん」なのです。ほら,イラストの指が動き出しているでしょ? 「心優しきイラストレーター」野々口和仁さんのイラストが好きです。フラットな気分になります。聞けば和仁さん本人は多趣味で気が多いお人柄だそう。管理人も多趣味ですので分かりますが「多趣味は欲張り」。…なはずなのに,和仁さんは欲張っていません。芸術に「人間性が表われるか否か」については永遠の論争点ではありますが,和仁さんの場合は“ピュアな人間性”がタッチに表われています。芸術とは“自分の頭の中の表現”です。 実は内緒にしていましたが,和仁さんのイラストは
屮▲疋

▽和漢のチカラ♪ (2008/06/10 19:13:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fpremadam.blog97.fc2.com%2Fblog-entry-508.html
和漢のチカラ♪ (06/10) 最近のコメント マサマサ:4月の入金報告♪ (06/15) もぐママ:4月の入金報告♪ (05/21) もぐママ:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:◆パパイヤ◆ (03/24) 最近のトラックバック 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!:情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに (11/18) 時給百円未満:【5大特典付き】 インターネット起業短期成功バイブル (11/14) ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編:仲間って、ありがたい♪ (10/12) 語学 ソフトのレス:えいご道場 (スリムパッケージ) (10/09) 絵画の感想:【絵画・油絵】梶原宣弘先生作 『観音ヨッ (09/07) 月別アーカイブ 2008年06月 (5) 2008年05月 (1) 2008年04月 (2) 2008年03月 (8) 2008年02月 (10) 2008年01月 (2) 2007年12月 (17)

▽プチ整形 (2008/06/28 11:34:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2F123ai.net%2Farticle%2F16446602.html
プチ整形は、身体に傷を付けることなく美容整形を行うことができる方法です。ですが、異物を身体に入れます ので抵抗を感じるかもしれませんし、しっかりとした知識を身につけておくことも大事なのです。 自分の身体をいじることに抵抗がある方や、少し ...

▽ふくらはぎセルライト (2008/06/28 14:47:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fashikuchikomi%2Farchive%2F123
ふくらはぎ 痩せる ふくらはぎ 痩せる 太もも ダイエット美容整形 脂肪吸引 ふくらはぎ セルライト[ハローワーク 山形]ふくらはぎ セルライト脂肪吸引。 ナガレンから。 内職と 続きは こちら 小顔 除去しながら小顔に生まれ変わり痩せる . ...

▽二重まぶた (2008/06/28 16:06:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ffutae2008.blog17.fc2.com%2Fblog-entry-341.html
ボツリヌス菌と聞くと、「果たして大丈夫なんだろうか」と考えてしまいがちですが、使うのはほんの微量であり、注射自体も筋肉注射のみで血液中に入ることはないので、安心とのこと。二重まぶたの手術は非常に簡単で、価格も数万円と、他の美容整形に . ...

▽2歳3ヶ月の娘の虫歯について。どう対処していけば良いのか戸 ... (2008/06/28 13:22:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11n66gdsq%2F%2A-http%253A%2F%2Fsisyubf.blog28.fc2.com%2Fblog-entry-1345.html
... 右足膝裏小 2007/11/17S 歯科 .東京都歯科医師会・学術委員会が■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント / ガミースマイル / 口の臭い治療 ... 時間のある時に、是非実践してみてください! ■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント ...

▽「ダイエット カロリー コントロール」携帯 seo無料レポート ... (2008/06/28 12:23:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11mgca8b6%2F%2A-http%253A%2F%2Fdietcf.blog31.fc2.com%2Fblog-entry-1336.html
... 芸能人の整形の実態最新事情 見合いパーティーの知っ得情報 プチ整形で鼻キレイ ダイエットで効果的にカロリーコントロール ... 芸能人の整形の実態最新事情 見合いパーティーの知っ得情報 プチ整形で鼻キレイ ダイエットで効果的にカロリーコントロール決定 ...

▽乳がん検診眼瞼【二重まぶた】 (2008/06/28 11:30:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11qc5n77d%2F%2A-http%253A%2F%2Fsns2007002.blog98.fc2.com%2Fblog-entry-2241.html
... 眼瞼下垂 だとしても、なんと 美容外科・整形に関する脂肪吸引、二重まぶた、豊胸、プチ整形、美容整形、エラ、鼻、乳輪、バストアップん~、豊胸手術.・・ でもさ、ヤッパリ年齢と共に下がってきたりするようで 二重まぶたから ...

▽疑惑の診察室 私を犯した美容整形外科医 (2008/06/28 7:52:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fdorazzz.blog32.fc2.com%2Fblog-entry-86.html
CMや雑誌広告で有名な「田中美容整形外科」の医院長・田中誠治に脱税の容疑がかかり、金庫からは数億にものぼる多額の現金と金の延べ棒が発見された。だが、最も驚くべき事実は女性患者に麻酔をかけ、レイプした様子をビデオで撮影し、コレクションにし ...

▽わきが美容整形 (2008/06/28 9:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbiyou-sendai04.smayu.info%2F2008%2F06%2Fpost_222.html
芸能人の美容整形が話題になっていることもあり、最近では随分と身近になりました。メスを使わず、日帰りで施術可能など、精神的も、経済的も「お手軽感」がましています。 でも、美容整形って、どこで行われているのでしょう?誰がどのようにして行う ...

▽美容整形 千葉 (2008/06/27 6:21:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyahja0027.blog123.fc2.com%2Fblog-entry-561.html
美容整形 千葉 美容整形千葉の口コミ 美容整形 千葉 美容整形 千葉の口コミ 整形 の口コミ情報! 埼 美容整形 鼻・ 豊胸 ・脂肪吸引・ わきが メンズエステ 美容 室東京当然病院に行ってきました錦糸町の不妊銀座みゆき通り 美容 外科? ...

▽品川イーストワンスキンクリニック 東京都港区港南 品川駅港 ... (2008/06/28 10:04:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D122r1inkc%2F%2A-http%253A%2F%2Fnorebounddietsibou.blog46.fc2.com%2Fblog-entry-3027.html
... 二重まぶた、脂肪吸引、バストアップ・豊胸手術、プチ整形、若返り、わきが、脱毛の専門クリニックです ... 症例写真. 頬とこめかみをふっくらさせると柔らかい印象になります。 ... http://www.mailpia.jp/r/www.serena-bsc.net/anti.html 小さい胸の変身サイト:小さい胸 ...

▽【歯周病】歯肉口内炎 (2008/06/28 9:22:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11nv64sr3%2F%2A-http%253A%2F%2Fsisyubf.blog28.fc2.com%2Fblog-entry-1344.html
... 3日目に帯状疱疹にかかって、ガルデラ始めスタッフの方や■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / イン 色素沈着とは ■カテゴリ一覧 胸を大きくする / プチ整形 / 美容効果ある栄養素 / 整形用語集 / サロン / 脂肪吸引 (ドコサヘキサエン酸)と ...

▽* QA * スキンケアクリニック [ 美容外科・美容整形・形成外 ... (2008/06/28 9:17:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D122lnusbi%2F%2A-http%253A%2F%2Fnorebounddietsibou.blog46.fc2.com%2Fblog-entry-3026.html
... 整形-スマートリポ-フォレストクリニック 目・鼻・口・耳 プチ整形 脂肪吸引・メディカルダイエット 豊胸・バスト形成 わきが ... 整形-スマートリポ-フォレストクリニック 目・鼻・口・耳 プチ整形 脂肪吸引・メディカルダイエット 豊胸・バスト形成 わきが ...

▽名古屋 美容 整形 (2008/06/28 9:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbiyoh-seikeh02.boymeetsgirl.jp%2F2008%2F06%2Fpost_252.html
「金の糸美容術」とは、真皮に純金を入れて血液やリンパの流れを良くすることで細胞の活性力を高める、美容整形の方法のひとつです。お肌が、10~15歳若返る、という声も聞かれます。また、効果も10年?15年維持されるというのです。24金の糸(直径0.1 ...

▽二重まぶた切開 (2008/06/28 9:59:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Ffutaeurawaza%2Farchive%2F231
二重まぶた 切開 二重まぶたできれいになってよ アイプチなし、整形なしで綺麗な二重まぶたが作れる実践シークレットを遂に公開! 今一重まぶたコンプレックスに悩んでるあなた! もう一人で悩むのは辞めませんか? 美容整形の「埋没法」や「切開法」で . ...

▽二重まぶた 安心 (2008/06/28 8:15:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ffutae2008.blog17.fc2.com%2Fblog-entry-339.html
二重まぶた 安心 二重まぶた・目を大きく-美容外科、美容整形|福岡 ... 美容外科や美容整形の福岡三井中央クリニック。手術から術後のケアまで院長が責任を持って行ないます。安全で安心できる美容外科は、まず医者選びから。脂肪吸引・バストアップ(豊 ...

▽二の腕セルライト情報 : 二の腕セルライト 脂肪吸引 お尻【 ... (2008/06/28 6:55:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11sq4h2n8%2F%2A-http%253A%2F%2Fphimosisworld.blog23.fc2.com%2Fblog-entry-753.html
http://www.mailpia.jp/r/www.shiboukyuin-03.com/p03.html 包茎治療・包茎手術・仮性包茎で悩みを解決!東京メンズクリニック 独自のプチ整形でコンプレクッスを解消 脂肪吸引. 最新鋭の脂肪吸引法で余分な脂肪を取り除く 二重 入院とか手術後も消毒とかで通ったりする ...

▽筋肉トレーニング 筋肉質《歯周病》 (2008/06/28 6:02:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11nk7f297%2F%2A-http%253A%2F%2Fsisyubf.blog28.fc2.com%2Fblog-entry-1343.html
... 素敵な歯ブラシに出逢ってしまったんだもの・・ ■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント / ガミースマイル / 口の臭い治療 ... <引用> 厚生労働省 が平成17年に行った調査では■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント ...

▽二重まぶた整形への不安 (2008/06/28 5:56:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fdt168.net%2Fkatada%2F20080627175619123.html
美容整形には、皮膚のしわとり、二重まぶた、隆鼻、豊胸などがあります。いずれも病気にかかっているわけではない、正常な組織に手術を施すものであるため、保険は適用されず、費用はすべて自己負担ということになります。スポーツ整形外科は、日本の ...

▽深田恭子って整形? (2008/06/28 6:10:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fsasakure.kitaguni.tv%2Fe571723.html
一部の人々にとって整形にはたわいなさそうだと考えられます。さりとて、美容整形に関しても重点化しますし、洒洒落落です。ドイツ人の多くが美容整形 失敗において比較的、シニカルだと言い切ることができます。なお整形を発明していないかもしれしれ ...

▽何を指標として・・・3 (2008/06/28 7:25:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbijyaku.blog19.fc2.com%2Fblog-entry-11.html
今回のテーマは、『何を指標として、化粧品・コスメを購入するか 3』 についてです。

▽美容脱毛 (2008/06/28 6:11:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fkingslim.net%2Fhatashita%2F0681%2F
二重まぶたの手術は非常に簡単で、価格も数万円と、他の美容整形に比べるとお手ごろです。雑誌やWEBサイトなどでよく見られる「手術前・手術後」の写真などを参照するとわかりますが、二重まぶたにするだけで、顔の印象はかなり変わるので、二重まぶた ...

▽【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法 ... (2008/06/28 6:51:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fsonotabiyoutop.blog50.fc2.com%2Fblog-entry-26.html
販売価格:19700 円元美容整形外科勤務の看護師、黒谷ゆかりは、なぜ業界からのクレームを覚悟してまで、美容整形外科の裏側を公開したのかを激白!! メスを使わない・サプリメントも?%D:149%#ワない、だから手術の心配も、 副作用の心配も無い、超自然な豊胸術 ...

▽二重になるための【二重術】 NO.32 (2008/06/28 8:02:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fhopecome%2Farchive%2F79
キラキラ大きな目を作るための二重術☆の中の、 手術後、一重に戻る可能性がほとんどない 二重術(切開法)の「メリット・特徴」と「デメリット・後遺症」について <切開法の「メリット」と「特徴」>
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © プチ整形の話題あれこれ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]