忍者ブログ
プチ整形は、顔のシワやたるみを取ったり、まぶたを二重にしたりする、軽めの整形術です。理想の自分に、ちょっとだけ近づくための小さなお直しがプチ整形ですね。「プチ整形の話題あれこれ」では、インターネット上からさまざまなプチ整形の話題を集めて掲載しています。プチ整形に関する情報探しにお役立てください。
カテゴリー
最新CM
[11/18 NEX-5]
最新TB
バーコード
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▽琢ちゃん@SPドラマ「阿久悠物語」 (2008/07/04 23:44:24)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fcastadie.seesaa.net%2Farticle%2F102173150.html
琢ちゃんのドラマ出演情報です 日本テレビ開局55年記念番組 「ヒットメーカー 阿久悠物語」(仮) 8/1(金)夜21:03~ @日本テレビ系列 出演:田辺誠一、及川光博、池内博之、内田朝陽、黄川田将也、吹越満、原沙知絵、音尾琢真、田中要次、寺脇康文ほか ほほう♪ 阿久悠さんと言えば70年代のヒットメーカーですもんね おもしろそうです♪ [PR] プチ整形

▽美容整形と恋愛_中村うさぎ (2008/07/01 19:38:41)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ftakanashi.livedoor.biz%2Farchives%2F65118558.html
ちょっとぉ~、「本気モードに見えるけど」って何よ? 私、本気で言ってるんだけど? まったく、本人がマジで言ってるのに、周りが信じてくれないんだもんなぁ。 まぁね、言ったわりには結果が伴ってないのは確かよ。 でも、恋愛だってセックスだって、宣言してすぐにできるもんじゃないでしょ。 私だって、相手が誰でもいいワケじゃないしさ。 私がいいなと思っても、相手が私に興味ないケースだってあるし。 なかなかうまくいかないわよね、こういうことって。 ウリセンやホストみたいに、相手が「金目当て」なら展開も速いんだけどねぇ(苦笑)。 これまで何回かレズイベントに行ってみて、「あ、いいな」って思った相手は三人くらいいるの。 三人とも、スレンダーでボーイッシュで顔立ちの整った女の子だったわ。 でも、残念ながら向こうが明らかに私に興味なかったり、?%D:149%#ノ彼女がいたりして、せっかく連絡先を交換しても、メールのやり取りも途絶えがちって感じよ。 私って、男にも女にもモテないのね。 ねぇ、タカナシ、これってやっぱりキャラのせい? 「男にモテ
覆い里録Уい簔僂犬蕕い?覆い?蕁廚辰董?薪

▽五感に語りかける美容液 (2008/07/01 11:43:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fsheng2.blog78.fc2.com%2Fblog-entry-94.html
皆さん健康の意味をご存知でしょうか? 健康とは、「身体的、精神的、社会的に完全に良い状態であり、単に病気や虚弱がないことではない」としています。つまり健康を享受することは、私たちの基本的人権の一つなのですね。 と言う事は・・・ここで考えましょう! 誰が自分の健康を維持・管理してくれるでしょうか?そうですね、自分自身ですね!皆さんも自分・家族の健康管理に少しだけ興味を持ってみませんか?今よりももっと楽しい生活が待っていると信じております! 《 健康情報 第23弾! 》 ★【グランシス】★ これ1本で驚きの充実感! 「五感に語りかける美容液」 見て・香って・触ってキレイになる 「艶」、うるわしく、光り輝く表情。 それは、特別な女性だけが次に極めることができるもの。 選ばれし肌を、女性を、美の高みへ。 ?女性ホルモンに注目した美容液? 是非!お試し下さい! ・ ・ ・ レディーズプエラリア ぽよよん桃バスト 「美容整形・プチ整形」 《 健康情報 第22弾! 
$B!U ★驚異の石鹸・・・★ 固体マイナス水素イオンで女性に美と健康を提供するピュ

▽懸賞◇ふくびき◇クマ (2008/07/01 7:13:59)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fwetavodu%2Fentry-10111666770.html
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2008-06-30 08:41:49 健康◇美容◇無料メルマガ テーマ:ブログ 美容、健康、無料メルマガに関係のあるページ 美容室予約サイト「髪の窓口」【美容全般】 美容室、美容院、検索、予約、ヘアサロン、髪の窓口、かみまど、エクステ 美容室予約サイト「髪の窓口」は、美容室検索や美容室情報はもちろん、全ての美容室・美容院・ヘアサロンでインターネット予約できます。また、エクステ・縮毛矯正・デジタルパーマなどの目的やエリア別に美容室・美容院を探せます。さらに、スタイリストの情報が充実していて、ネット上で指名や予約ができ、ヘアスタイルカタログも満載。 十仁美容整形外科【美容整形・エステ】 美容外科医院、美容外科、十仁美容整形外科 美容外科医院の中で最も有名な美容外科です! 健康大好きの老陳酢【健康食品】 老陳酢、健康、美容、健康食品、長生き、サプリメント 「健康大好きの老陳酢」は、中国四大名酢の一つ「老陳酢」に、にんにく、ショウガ、にらを加えた、中華料理にヒントを得た配合の健康食品で
す。 AG-?(エージーツ

▽口コミで噂のアンチエイジング!プラセンタ「穂のしずく」 (2008/06/30 21:52:15)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fblog.clickclick.gonna.jp%2F%3Feid%3D969548
次世代アンチエイジング「穂しずく」 プラセンタ研究50年の博士が生み出した植物プラセンタ大地の生命のサプリ「穂のしずく」 お試し価格 2,980円 ▼ショップからの商品案内です♪ 夕方、顔を見てギョッとした! 最近、急に老けてきた気が… ふと気づくとシミやしわができ、顔全体がたるみ、鏡を見るのが憂鬱に…。 プチ整形は気になるけどちょっと不安もありますよね。 できることなら、確かな商品で体に安全なものがいいとおもいませんか! じつは・・・18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。 そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」です。 プラセンタとは胎児と母体を結び胎児を育てる役目を果たす"胎盤"のことで、その胎盤の有効成分を抽出したものがプラセンタエキスなのです。 大地のプラセンタ「穂のしずく」は、体に優しい植物性!!プラセンタ50年の博士が開発しました! プラセンタで本当に肌が若返る?(


▽健康◇美容◇無料メルマガ (2008/06/30 7:41:49)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fwetavodu%2Fentry-10111357804.html
美容、健康、無料メルマガに関係のあるページ 美容室予約サイト「髪の窓口」【美容全般】 美容室、美容院、検索、予約、ヘアサロン、髪の窓口、かみまど、エクステ 美容室予約サイト「髪の窓口」は、美容室検索や美容室情報はもちろん、全ての美容室・美容院・ヘアサロンでインターネット予約できます。また、エクステ・縮毛矯正・デジタルパーマなどの目的やエリア別に美容室・美容院を探せます。さらに、スタイリストの情報が充実していて、ネット上で指名や予約ができ、ヘアスタイルカタログも満載。 十仁美容整形外科【美容整形・エステ】 美容外科医院、美容外科、十仁美容整形外科 美容外科医院の中で最も有名な美容外科です! 健康大好きの老陳酢【健康食品】 老陳酢、健康、美容、健康食品、長生き、サプリメント 「健康大好きの老陳酢」は、中国四大名酢の一つ「老陳酢」に、にんにく、ショウガ、にらを加えた、中華料理にヒントを得た配合の健康食品です。 AG-?(エージーツー)@超低分子AGヒアルロン酸、サメ軟骨分解物、含有美容健康食品。【サプリメント】 美容、健康
、健康食品、通販、美容対策、健康維持、アンチエイジング、インジ

▽ヒアルロン酸について (2008/06/29 17:06:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fcp21%2Fentry-10111145446.html
ヒアルロン酸について ヒアルロン酸の発見と商品開発の歴史 1934年に米国のコロンビア大学教授であるKarl Mayer博士が、牛の眼の硝子体から分離されたのが始まりです。名前は、ギリシャ語のHyaloid(硝子体)と多糖体の構造単位であるUronic acid(ウロン酸)から、Hialuronic Acid(ヒアルロン酸)と命名されました。 その後の研究から、人間の体内では、皮膚、眼、関節、脳、心臓などさまざまな部位に存在していることが判明し、保水・保湿にはかかせないものであるとされています。その後国内で医薬品として使用され始めたのは1987年からで、最初は変形性膝関節症の治療薬として販売されました。80年代にヒアルロン酸を化粧品に用いる研究が始まっています。 ヒアルロン酸は人体の真皮層にもともと存在する多糖類のことです。 保水力が高く、水ともなじみやすいので肌の弾性を向上、保つのに役立ちます。 ヒアルロン酸は加齢とともに体内におけるその量が減少し、しわを悪化させる原因になります。保湿剤として化粧品原料などにも用いられています。化粧品などに含まれているヒアルロン酸
は、

▽僕の彼女はサイボーグ (2008/06/27 22:01:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdebu-neet%2Fentry-10109327774.html
釈由美子のE-ライン、日本一美しい! 6月23日 サンケイスポーツ 女優、釈由美子(30)が22日、美しい横顔の女性著名人に贈られる?2008年度E-ライン・ビューティフル大賞?(日本成人矯正歯科学会主催)に輝き、都内で行われた授賞式に出席した。 E-ラインとは、鼻の先端とあごの先端を結んだ線を称し、米国の矯正歯科医により美しい横顔の基準とされている。 釈は『これからも美しい横顔、素敵な笑顔と言われるように、日常の何気ない幸せを心と体で目一杯感じて、楽しく向上していきたい』と誓った。 12日に三十路を迎えたばかりで『何も手入れしないと、あごのラインとか、たるんできちゃう。加圧トレーニングをしています』と日々の努力が美を保つ秘訣とした。 大きくなったと話題の胸も、『垂れていたのが上がっただけ』と加圧トレ効果を力説していた。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ だって、この人やってるでしょ? だからぁ~、入ってるっしょ? 何が入ってるって? それは…
メスッ!

▽美容整形と恋愛_中村うさぎ (2008/06/26 12:53:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ftakanashi.livedoor.biz%2Farchives%2F65114394.html
うさぎさんの「レズ宣言」は、このブログやプライベートのみならず、週刊文春の中のエッセイにすら書いていて、本気モードに見えるけど、実はこの「レズ宣言」は、もう3ヶ月以上前の、3月中旬に遡るんだよね。 この間、レズとセックスをしたのか?というと、少なくとも僕の知る限りにおいては、レズビアンセックスはしていない。 レズイベントに参加したり、?%D:149%#ンに行ったりはしているけど・・・。 という事は、若くて綺麗な男の子はセックスの相手として存在していて、レズビアンに関しては、セックスの相手というより内面が重要となる恋愛の相手としてレズを選択しているんだろうね。 だって、男性に対しての幻滅は、中年以降の男性的な肉体やパーツにではなく、若くて綺麗な男の子の内面や行動に対してなんだから。 それから、ブヨブヨの体というのは、むし?%E:330%#男性よりも女性の記号なんだよ。 男性のメタボ腹でも、ビール腹や太鼓腹でも、恐らくは皮下脂肪ではなく、内臓脂肪が多いため
、腹直筋も外側に膨らんでいる状態だから、意外に皮下脂肪が見た目よりも薄かったり、硬かったりする。 お相撲さんとかだって、そうかもしれない。

▽美容整形と恋愛_中村うさぎ (2008/06/26 10:07:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ftakanashi.livedoor.biz%2Farchives%2F65111997.html
確かに私の説明不足だったわね。 でも、タカナシの説明だと、まるで私が唐突に「レズになる」って言い出したみたいで、それもちょっと意味不明よね。 タカナシから「40代、50代のオヤジと付き合え」って言われて、なんで私が急に「レズになる」って宣言したのか、わからないでしょ? あのね、タカナシは「僕のひと言が原因みたいに言ってるけど、詳しく説明すると、そうじゃない」って書いてるけれど、本当に彼のひと言が私に、自分の潜在的な性的嗜好を気づかせてくれたのよ。 つまり、こういうことなのよ。 タカナシから「40代、50代のオヤジと付き合え」って言われた時、私の全身が、あまりの拒否反応に総毛立ったの。 年配の男性には申し訳ないんだけど、ホント、想像しただけで気持ち悪かったのよ。 私の脳は、「オヤジとのセックス」を生理的に「無理!」と判断したのね。 でも、どうしてかしら? なんで私は、それほどまでにオヤジとのセックスが嫌いなのかしら? オヤジのどこがイヤなんだろう? そうね、「オヤジ」と聞いて連想するのは、ブヨブヨしたメタボ腹、ヒゲや体毛
の濃さ、なんとなく男臭そうな感じ、ゴツ

▽整形について (2008/06/24 14:26:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ffreemmo.seesaa.net%2Farticle%2F101437467.html
久々のコラムです。 今日は「整形」 せい‐けい【整形】 [名](スル)形を整えること。特に、手術などによってからだの部分の形を整えること。「鼻を―する」 by Yahoo辞書 の整形です。 海外ではもう当たり前のように、整形しすぎて子供が両親のどちらにも似てなかったなんてブラックユーモアも。。。すいません、今作りました>< しかし、日本ではあまり良いこととはされていません。 親からもらった大事な体という表現が使われます。 異性からよく見られたいと思うのは、みんなが思うこと。 また異性も外見にとらわれすぎな現代、いかがお過ごしですか? お金をかければ見た目を華やかにできる!内面は変わらないのに! これってMMOにたとえるとRMT問題なのですよ。 お金をかければ強くなれる、周りもチヤホヤしてくれる。周りが必要としてくれる。 中身がどうであろうと。。。! 人に差をつけたい、自分さえよければ。な考えの人に本当の仲間ってできるのかな? プチ整形や一昔前のえっちという言葉で罪悪感が薄れるように、 い
つの日か問題意識がやわらいでいくものなのでしょうか?

▽豊胸手術の体験談 のメモ (2008/06/22 18:13:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbiyougeka.livedoor.biz%2Farchives%2F51053414.html
自分たちの世代になると、やはり豊胸手術の体験談 のことは気になるものの一つである。なので、今日は、豊胸手術の体験談 のことをネットなどで調べてみたことを備忘録としてまとめておきますね。 また、体だけでなく気持ちまでも若返ることができ、オシャレにも興味を持つようになり、毎日が楽しくなったようです。また、痛みも全くなく、しかも傷跡が分からないことにもビックリしたそうです。気になっていた部分の脂肪がなくなり、その分バストが大きくなったので、それまでの悩みが一瞬のうちに解消したそうです。コヒ-シブシリコンを挿入した人の意見ですが、仕上がりの形は満足したものの、感触の悪さが理想とは違ったようです。カウンセリングでは、徐々に柔らかくなると言われたそうですが、仰向け状態のバストの固さに悩んでいるようです。 また、手を上に挙げると、バストの形が不自然に見えることが不満のようです。 次は、脂肪注入法による豊胸手術を受けて良かった、という感想です。 豊胸手術を受けて「悪かった」という感想もあります。そして、豊胸術のカウンセリングを受け、そこで
尊櫃縫丱奪阿鮨┐辰討澆董△箸討盍郷┐?匹ぅ轡螢灰鵐

▽Pivoineonlineshop:大地のプラセンタ“穂のしずく” (2008/06/22 6:05:10)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fkihoku.blog.ocn.ne.jp%2Fofficekihoku%2F2008%2F06%2Fpost_e08c.html
Pivoine online Shopは女性をターゲットに、体に優しく、自然の植物を使った商品を提案しています。 ●☆‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥ ★○       注射がいらないプラセンタ!? 体に優しい次世代アンチエイジング…大地の生命【穂のしずく】登場 ○★         ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆● http://www.mailpia.jp/r/px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZYZ3+22F7EA+1N9W+60OXF ^^\★  口コミで噂のアンチエイジング!  ★/^^ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ■クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発!体に優しい植物性!! 次世代のプラセンタ・・・・・穂のしずく http://www.mailpia.jp/r/px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZYZ3+22F7EA+1N9W+60WN7 ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ----PR--------

▽みなみは何になる? (2008/06/21 18:15:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fminamichan.blog5.fc2.com%2Fblog-entry-1118.html
アマンドで人目を憚らず 友達と自分撮りしてやった。 お互い、向かい合って座ってるのに 携帯を持って自分の写真撮ってんのw ウケル ↓ 今日は「雅」で仕事した・・・。 やっぱり、しっくりこないです。 雅にすると、画数的に苗字との画数が合わないから 片瀬雅じゃなくって、ただの雅になるわけです。 やっぱり、片瀬も使いたい。 そんなわけで、私、愛美さんになろうと思いました。 ななみサンが居るので まなみサンは紛らわしいって事で却下でした。 占いにこだわんなきゃいーんだけど やっぱり画数がいい名前のがいい。 愛美←まなみ 愛美←あいみ あいみさんに、なります。 やっぱ、ヤダ~。 でも、みなみさんは在籍してるから みなみさんにはなれないのだー。 みなみなのに、みなみはダメ。 早いうちに、名前を決めないと・・・ 名刺作れないしなーぁ。 悩みますわ。 はぅう 酔いました。 アフターで・・・ アフターに行く前にアマンドでビールなんか?%D:149%#ナまし

▽肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ (2008/06/19 19:15:49)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fzyoo.blog15.fc2.com%2Fblog-entry-1675.html
肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ DATE:2008/06/19(木) 20:15 CATEGORY:アンチエイジング 古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは永遠の若さ、しかし老いは誰にでもやってくるものです。 ふと気づくとシミや皺ができ、顔全体が弛み、鏡を見るのが憂鬱に。 具体的には18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。 そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」です。 あ、肌が変った!注射がいらない!? 口コミで噂の「プラセンタ」、体に優しい次世代アンチエイジング、大地の生命【穂のしずく】登場です。 クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発の体に優しい植物性です。 <<次世代のプラセンタ「穂のしずく」>> ◆口コミで噂の注射がいらないプラセンタ ┃・夕方、顔を見てギョッとした! ┃・最近、急に老けてきた気が… ┃・プチ整形は気になるけど怖い ┃・確か
幣ι覆蚤里飽汰瓦覆發里?いぁ ┗>>ア

▽肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ (2008/06/19 19:15:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbnasu.jugem.jp%2F%3Feid%3D1473
古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは永遠の若さ、しかし老いは誰にでもやってくるものです。 ふと気づくとシミや皺ができ、顔全体が弛み、鏡を見るのが憂鬱に。 具体的には18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。 そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」です。 あ、肌が変った!注射がいらない!? 口コミで噂の「プラセンタ」、体に優しい次世代アンチエイジング、大地の生命【穂のしずく】登場です。 クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発の体に優しい植物性です。 <<次世代のプラセンタ「穂のしずく」>> ◆口コミで噂の注射がいらないプラセンタ ┃・夕方、顔を見てギョッとした! ┃・最近、急に老けてきた気が… ┃・プチ整形は気になるけど怖い ┃・確かな商品で体に安全なものがいい! ┗>>アンチエイジング対策には⇒穂のしずく ”Pivoineonlin
eshop”は女性をター

▽肌だけではなく全身を若返らせるプラセンタ (2008/06/19 19:03:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fski%2Fentry-10107937916.html
古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは永遠の若さ、しかし老いは誰にでもやってくるものです。 ふと気づくとシミや皺ができ、顔全体が弛み、鏡を見るのが憂鬱に。 具体的には18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに肌の弾力や艶といったものが減っていきます。 そんな中、「若返った!」「シミが消えた」など女性の間で評判になっている成分、それが「プラセンタ」です。 あ、肌が変った!注射がいらない!? 口コミで噂の「プラセンタ」、体に優しい次世代アンチエイジング、大地の生命【穂のしずく】登場です。 クレオパトラ、マリーアントワネットの若さのヒミツ! プラセンタ50年の博士が開発の体に優しい植物性です。 <<次世代のプラセンタ「穂のしずく」>> ◆口コミで噂の注射がいらないプラセンタ ┃・夕方、顔を見てギョッとした! ┃・最近、急に老けてきた気が… ┃・プチ整形は気になるけど怖い ┃・確かな商品で体に安全なものがいい! ┗>>アンチエイジング対策には⇒穂のしずく ”Pivoineonlin
eshop”は女性をターゲットに、体に優しく、自然の植物を使った商品を提

▽美容整形と恋愛_高梨真教 (2008/06/19 12:10:24)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Ftakanashi.livedoor.biz%2Farchives%2F65108776.html
確かに僕は、結婚願望があるんですよ(全く懲りていないというか、反省の色がなくて済みません。)。 ただ、それにも波があって、一昨年とかは思っていたけど、昨年とかはそうでもなかったんだよねー。 友人達は面白くて賑やかなな人が多いけど(うさぎさんやレズ・ゲイの友人も含め)、安心感とか、安定感を求めると、結婚とかを意識するんだろうね。 うさぎさんのレズへの転向は、「僕の一言」が原因みたいに言ってるけど、詳しく説明すると、そうじゃない。 僕が「浮気とかをせずに女の子と付き合う。」って言ってたら、負けず嫌いなうさぎさんは、「それは絶対ない。」「私もそれに見合う事をやる。」って言った。 その時、僕の出した要求が「40代50代の男と付き合え。」だったの。 それをきっかけに、うさぎさんが、「レズになる。」って宣言したんだよ。 でも、同時に始まるはずの競争だったんだけど、うさぎさんが出遅れちゃってる割には、イベントとかで楽しんでいるってところ。 早く追
いついてくれない事には、競争にならないから、ちょっと頑張ってもらわないと・・・。 あと、男性ホルモンの話があったけど、

▽ムダ毛◇イソフラボン◇抑毛◇パイナップル豆乳ローション◇美白 (2008/06/18 9:33:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fwetavodu%2Fentry-10107481843.html
パイナップル豆乳ローション、ムダ毛、抑毛、美白、イソフラボンに関係のあるページ デルメッド|DERMED【スキンケア】 デルメッド、美白、美肌、スキンケア きれいな女性はもう始めてる!春の美白大作戦♪おでかけの機会が増える春!デルメッドの美白のお手入れで春一番の透きとおる美肌をあなたのものにして下さい。 デルメッド|DERMED【スキンケア】 デルメッド、スキンケア 化粧品成分開発の会社がつくった初めての基礎化粧品≪デルメッド≫シミの原因となるメラニンの成長を妨げる3大有用成分を配合。まずは実感して欲しいからたっぷり2週間分のお試しセットをご用意しました。 美白化粧品&美白スキンケアの美白工房【スキンケア】 美白化粧品、美白スキンケア セレブ達御用達のサロンから生まれた、美白アンチエイジング『銀花(ぎんか)』。 美白化粧品販売店「ハイテクサービス」【美容ショップ】 美白、基礎化粧品、しみ、しわ、くすみ 新聞紙上でおなじみ!お奨めの美白化粧品販売店「ハイテクサービス」は、19年の実績を持ち、美白からボ
ディメイキングまで、女性のキレイをサポートするアイテムがズラリ!! 男性のムダ毛

▽5月の入金報告♪ (2008/06/16 7:23:04)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fpremadam.blog97.fc2.com%2Fblog-entry-510.html
5月の入金報告♪ (06/16) 最近のコメント もぐママ:4月の入金報告♪ (05/21) もぐママ:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:3月の入金報告♪ (04/08) じゆたん:◆パパイヤ◆ (03/24) きらり:◆ウイルス対策◆ (03/20) 最近のトラックバック 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!:情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに (11/18) 時給百円未満:【5大特典付き】 インターネット起業短期成功バイブル (11/14) ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編:仲間って、ありがたい♪ (10/12) 語学 ソフトのレス:えいご道場 (スリムパッケージ) (10/09) 絵画の感想:【絵画・油絵】梶原宣弘先生作 『観音ヨッ (09/07) 月別アーカイブ 2008年06月 (7) 2008年05月 (1) 2008年04月 (2) 2008年03月 (8) 2008年02月 (10) 2008年01月 (2) 2007年12月 (17)

▽「私もオードリーになりたい!」美容研究家・佐伯チズさん美 ... (2008/07/07 3:42:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11n8v1t9c%2F%2A-http%253A%2F%2Fsisyubf.blog28.fc2.com%2Fblog-entry-1407.html
... ヒアルロン酸注入法とは / 自家移植法とは / プロテーゼ(人口軟骨)法と■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / イン 色素沈着とは ■カテゴリ一覧 胸を大きくする / プチ整形 / 美容効果ある栄養素 / 整形用語集 / サロン / 脂肪吸引 (ドコサヘキサエン酸 ...

▽歯肉口内炎【歯周病】 (2008/07/07 0:02:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11n1l84lh%2F%2A-http%253A%2F%2Fsisyubf.blog28.fc2.com%2Fblog-entry-1406.html
... その他の関連記事 恋愛教本 アムリタ教典 ?5年■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント / ガミースマイル / 口の臭い治療 ... 注入法とは / 自家移植法とは / プロテーゼ(人口軟骨)法と■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント ...

▽人間、変われるものだなぁ・・・ (2008/07/06 22:49:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11ku0evcl%2F%2A-http%253A%2F%2Fwww.cafeblo.com%2Freach_higher%2Farchive%2F306
... プチ整形? (爆)(←でかくなってるらしい) ●今日会ったお方 : 最初に会ったときから、どんどん小さくなっちゃってるし(体)、目が余計クリクリになってる!人間、変われるものだなぁ・・・ ウッシッシ が、まだまだなんです 。 ...

▽豊胸手術のお話。 (2008/07/06 19:15:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11i58e4nf%2F%2A-http%253A%2F%2Ftoyotiti.sblo.jp%2Farticle%2F16692283.html
... ビリーズブートキャンプ 豊胸手術でバストアップ! ... [プチ整形]愛和クリニック 豊胸 術後 脂肪吸引、レーザー脱毛、豊胸、ワキガ、二重まぶた、多汗症やプチ整形などについ てご紹介しています 術後の痛みはどれくらいですか? http://www.mailpia.jp/r/www.as-clinic ...

▽二重まぶた整形 (2008/07/07 1:46:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frzdg.net%2Fnumabe%2F_%25E4%25BA%258C%25E9%2587%258D%25E3%2581%25BE%25E3%2581%25B6%25E3%2581%259F%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2_59
美容整形ではなく、あまり失敗した知識を施すもののことでのスポーツ整形外科は簡単ですね。美容整形とは、傷跡や体験談ができる範囲に検討して、特に顔の方で成功し、やはり効果のカテゴリーに戻すことも元になりました人ができるようになるなどを結集 ...

▽【ポイント10倍】隠れ肉割れからケアして愛され肌をゲット!塗る美容 ... (2008/07/07 0:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fbiyoh-seikeh02.boymeetsgirl.jp%2Fma01a%2F2008%2F07%2F10100g1119_101020071123959_2.html
体のホワイト&リンクルリフト・塗る美容整形レーザー、「ボディイレイザーセラム」で、思わず口づけたくなるよな、つるりふわふわベビー肌へ。販売元コモライフ株式会社製造国日本広告文責:株式会社サンエー TEL:047-302-2006ビューナ ボディ ...

▽真木よう子さんは豊胸、鼻、目を美容整形しているらしい (2008/07/06 1:18:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fviyoseikei.seesaa.net%2Farticle%2F102240695.html
真木よう子さんが出演していたSP(エスピー)は映画化されましたし、週刊真木よう子もめちゃめちゃ売れているようです。 真木よう子さんが本当に美容整形だとしてもこれだけ完璧なスタイルならうらやましい限りですね。

▽フィッシュボーン編 ヘアアレンジ (2008/07/06 16:56:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DX21-aHtRASo
http://www.mailpia.jp/r/binosusume.blog116.fc2.com/
↑私のブログです☆他の動画や使用したものの
説明あります♪
Author: binosusume
Keywords: ヘア アレンジ フィッシュボーン スタイル

▽秘密基地-原創素寫班 (2008/07/06 11:27:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DaSc7RhbLat8
沒有美感不會畫設計圖??別怕?!!馬上示範給?看?
Author: cht2340
Keywords: 手工藝品 美容 技術 美髮 素描 素寫

▽デカ目!- 永久二重まぶたを自力で作る方法 PART 2 (2008/07/06 3:26:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DQaya0uv1bLs
デカ目!- 永久二重まぶたを自力で作る方法
http://www.mailpia.jp/r/www.infotop.jp/click.php?aid=71917&iid=13473
Author: tomomi203
Keywords: デカ目 二重まぶた アイプチ 美容整形

▽2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室 5/5 (2008/07/06 2:13:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DHCg8Kz6qWi4
2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室
嘉賓: 大S 徐熙媛 助教: 容嘉
Author: rosiechopin
Keywords: 模范棒棒堂 棒棒堂 范?? 大S 徐熙媛

▽2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室 4/5 (2008/07/06 1:57:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DPhf16nF9Zlo
2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室
嘉賓: 大S 徐熙媛 助教: 容嘉
Author: rosiechopin
Keywords: 模范棒棒堂 棒棒堂 范?? 大S 徐熙媛

▽あなたはモミアゲボーイ!(ossanworld) (2008/07/06 0:40:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3Dd50xhDkqs7s
君はモミアゲボーイかい? 俺はモミアゲボーイだぜ。美容院で「外人並みですねえ」と言われたことがあるんだぜ。フッフッフ。 俺に勝てる奴などいやしない。くやしかったら、Momimum Mond で Yorkmond してみることだな。
堺が生んだ情熱のシンガーソングライター、Ossan!
完全オリジナルの全79曲を期間限定無料公開!
さあ、今すぐ ossanworld.com へ!
http://www.mailpia.jp/r/www.ossanworld.com/music.html
Author: holafky
Keywo

▽2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室 2/5 (2008/07/05 23:50:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DUuOQ4WwbyIs
2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室
嘉賓: 大S 徐熙媛 助教: 容嘉
Author: rosiechopin
Keywords: 模范棒棒堂 棒棒堂 范?? 大S 徐熙媛

▽2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室 1/5 (2008/07/05 23:24:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DdgS9eXXX2tw
2007-03-05 模范棒棒堂 大S美容教室
嘉賓: 大S 徐熙媛 助教: 容嘉
Author: rosiechopin
Keywords: 模范棒棒堂 棒棒堂 范?? 大S 徐熙媛

▽秘密の実験 #116 / My Secret Experiment (2008/07/05 23:04:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3Dd9FfXQzTt_U
I make the lighting a different feeling.
Each parts are separated like the figure.
This time only.
If you find the indication under right side of the movie, then please click, you can watch the high-resolution movie.
ライティングも違う感じにしてます。
今回はフィギュアみたいな分け方。パーツごとにつながってません。
アップ後しばらくして、ムービー右下に表示があるようでしたら、高画質で見てください。
Author: sdjlxaf
Keywords:

▽インドのカリスマ美容師は路上でカット (2008/07/05 22:39:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DEYkQYsJRNvE
インドにも日本や欧米風の理髪店が増えてきたが、本当のカリスマ美容師は店舗などかまえず、路上でカットしているという。つまり、インドのカリスマ美容師は一匹狼の風来坊タイプなのだ。<インターニュース http://www.mailpia.jp/r/internews.jp >
Author: internewsjp2
Keywords: インド 美容師

▽NAGOYA hydrocolloid moisture-retentive wound dressing (2008/07/05 21:24:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DQf_2cvGNiTM
http://www.mailpia.jp/r/momohime-medical.com
A hydrocolloid moisture-retentive wound dressing for superficial wounds. ◎にしやま形成外科皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル 5階 TEL:052-242-3535。Nishiyama Keiseigeka Hifuka Clinic:DOTOUR NAGOYA SAKE BUILDING 5F,3-14-13,Sakae Naka-ku Nagoya,JAPAN ◎にしやま由美皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-3-3名古屋ヒルトンプラザ内 TEL:052-219-5252。 Nishiyama Yumi Hifuka Clinic:NAGOYA HILTON PLAZA B1,1-3-3,Sakae Naka-ku Nagoya,JAPAN 

▽赤ちゃん肌になれる洗顔方法 (2008/07/05 13:07:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3D1rwtde0w0TA
参考になれば・・
この番組は美容にとってもいいです
Author: kittymimilove
Keywords: 美肌 若返り 洗顔 美容 秘密の嵐ちゃん

▽美容週間のコマーシャル in 東京美容家集団 (2008/07/04 21:42:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DB1l2sytVhao
美容週間のコマーシャルステージ を 東京美容家集団でやりました。2008.07.03 代々木
Author: takayukimamada
Keywords: 全国美容週間実行委員会 美容週間 美容

▽東京美容家集団 美容週間コマーシャルステージ 中盤 (2008/07/04 20:57:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3DKXM5C6Qn5M0
2008.07.03 代々木美容会館の東京美容家集団月例会のなかでの美容週間のコマーシャルステージ 
Author: takayukimamada
Keywords: 全国美容週間実行委員会 美容週間 ヘ

▽petsay.com-寵物港-寵物綜合討論區 (2008/07/04 16:28:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3D6IfxVSFn7hE
petsay.com-寵物港-寵物綜合討論區
http://www.mailpia.jp/r/petsay.com
pet 寵物討論 寵物領養 尋找寵物 狗 魚 ? 寵物美容 寵物訓練 寵物新? 寵物書藉 動物法例 寵物用品買賣 蜥蜴 龍? 蛇 龜 女性 甲蟲 鳥 遺失寵物 鼠 兔 dog cat rabbit fish pet aquatic bird hamster insect reptile wildlife
Author: petsayhk
Keywords: 寵物領養 寵

▽まとめ髪  グラムール美容専門学校 (2008/07/04 15:27:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyoutube.com%2F%3Fv%3Dh2bvNiq3P94
グラムール美容専門学校
http://www.mailpia.jp/r/jp.youtube.com/profile_videos?user=jjjaajjj
★グラムールのブログ
http://www.mailpia.jp/r/glamourblog.blog10.fc2.com/
Author: jjjaajjj
Keywords: グラムール美容専門学校 美容学校 美

▽小顔になれる方法 : 小顔研究 安 脂肪吸引 (2008/07/06 22:26:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D122nv7i89%2F%2A-http%253A%2F%2Fnorebounddietsibou.blog46.fc2.com%2Fblog-entry-3261.html
... カラーコンタクト-プチ整形・ピーリングに強いサイトはサーチエンジン ... カラコン、カラーコンタクトレンズ、1日使い捨てコンタクトレンズ、ワンデーアキュビューの激安通信販売!格安でお届け! ... 脂肪吸引. シワ. 審美歯科. たるみ. パイプカット ...

▽妹が整形したらしい (2008/07/06 23:27:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fnaruse_suzu%2Farchive%2F640
この前、妹から聞いたんですけど、あたしの妹は美容整形したらしいです。 結構この話はビックリでした。 ちなみに妹が整形した場所は、目です。 妹は、姉のあたしと違って、妹の方があたしよりも目が小さいんです。そして尚且つ、一重なんですよ! ...

▽食事誘導性熱代謝量を高める『歯周病』 (2008/07/06 19:22:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11n5d0he5%2F%2A-http%253A%2F%2Fsisyubf.blog28.fc2.com%2Fblog-entry-1405.html
... com アルコール依存症SNS http://www.mailpia.jp/r/alcohol.review-ch.com/ 健康■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント / ガミースマイル / 口 ... 注入法とは / 自家移植法とは / プロテーゼ(人口軟骨)法と■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント ...

▽『BEUTY KOREA~整形モデル選抜大会』(写真) (2008/07/06 19:02:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E6%2595%25B4%25E5%25BD%25A2%2FO%3DALL%2FSIG%3D11ut716f5%2F%2A-http%253A%2F%2Faromablack5310.blog77.fc2.com%2Fblog-entry-2308.html
... (`ハ´ )さん:2008/07/06(日) 17:51:41 ID:TPGdtKbo 整形でもいい たくましく育ってほしい ↑ランキングに参加中です。 よろしければクリックをお願いします。 まるでプチ整形!アナタのマツ毛が・・・モデルや女優・アイドル級の芸能人マツ毛に ...

▽美容整形:鼻:腫れる期間と感想 (2008/07/06 18:46:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Foshiete1.goo.ne.jp%2Fqa4156148.html
美容整形で、鼻を美しくする手術を受けられた方にお聞きしたいです。 術後の腫れは、かなりひどかったでしょうか? どのくらいの期間腫れましたか? どういう術式だったのか合わせて教えて頂きたいです。 病院へ直接聞くより生の声がお聞きしたいです。 ...

▽バストを大きくする方法豊胸術? (2008/07/06 20:12:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fhopenet%2Farchive%2F86
大胸筋膜下法 (胸の筋肉(大胸筋)と乳腺の間にある薄い筋膜の下に人工乳腺を入れる方法) の 「デメリット」 と 「後遺症」について♪ <大胸筋膜下法> ●乳腺下法に比べて痛みが強い。

▽豊胸に効く2つのつぼを刺激してバストアップ! (2008/07/06 18:35:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fwww.cleanblue.net%2F20%2Fpost_19.html
豊胸に効くつぼがあるのをご存知ですか? 豊胸する手段として思いつくのは、豊胸手術やストレッチやマッサージなどがありますが、バストアップに有効とされ豊胸つぼについて調べてみました。 豊胸のためにつぼを刺激するには、お風呂でリラックスした状態 ...

▽顔のたるみ改善の美容整形~ヒアルロン酸注入 (2008/07/06 3:43:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2821&link=http%3A%2F%2Fwww.coroporo.com%2F000019.html
美容整形外科などでのヒアルロン酸注入のメリットは、精神的負担が少ないこと。施術時間はわずか数分です。もし気に入らなくてもヒアルロン酸の効果は6か月から1年程度なので、その後は元に戻ります。しわや、たるみ改善などのヒアルロン酸の効果を維持 ...
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © プチ整形の話題あれこれ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]